/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結成一周年
 だいぶ前からのお付き合いをさせて頂いてるジャクムPTが
先日、晴れて結成してから一周年を迎えたようです。


最初の最初はレギュラーメンバーって訳じゃなくてダークナイト不足時の
いわゆる助っ人的なポジションで声がかかった時だけ参加しますよー的な感じだったんですが

どんな経緯でそうなったんでしたっけ……。


 まあ、アレです。
数年以上前からの友人と親しくなったきっかけを思い出そうとするのと似たようなもの。


─どうしてあいつと話すようになったのだろう。


って書き方をすると語弊があるかもですが、なかなか思い出せないですよね?

私が薄情なだけじゃないですよ……ね?

 
080509a.jpg



 最初は1回倒すだけでも一時間近くかかったのに
今ではその半分の時間でも倒せてしまう。

時にはボディガードにも挑んで勝ってしまう。



そう遠くない未来にホーンテイルをも倒せる日がくるかも!







 兎も角、開始早々から接続切れたり色々と迷惑かけっぱなしな一年目でしたが

これからもよろしくお願いしていただければ幸いです。


Comment

 秘密にする

Aチャージの不幸に見舞われてるレイクだよ
4回目も惨敗
友達は5回目で出たって言ってたけど・・
でるのかな??。゚(゚ノД`゚)゚。
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/05/09/Fri 22:42[EDIT]
ほんとに長いようで短いですね~^^
こちらこそこれからもお願いしますm(_)m
シフトアップ | 2008/05/11/Sun 16:54[EDIT]
私のなかでツナしゃは、ほかのみんなと同じ~それ以上に
結成以降一人も欠かせないメンバーでした!
きっとメンバsが最初にお誘いしたとき、これるときだけでも・・
てな感じでたのんだんだろうな~^^
なんだかんだで長いのか短いのか1年を迎えることができましたが、
これからも前線でみんなを守ってくれるツナしゃの雄姿を
後ろからハァハァしてますb
あぺる | 2008/05/11/Sun 19:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。