/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


息抜き
 黄金祭りによる相乗効果で一気にクルセイダーをパラディンにしてやるぜ!

なんて目論んでいたのもつかの間、祭りの終焉と共に熱意が堕ちるとこまで堕ちました。

次に再燃するのはいつになるのだろう。



 それまでの間はダークナイトやヒーローで気分転換しつつ
デンデンくらいの速度でゆっくり歩んでいくことにします。



 と、言う訳で昨晩は久々にヒーローで色々やってきました。




※オンマウスで画像が切り替わります。


スーパーダークスターの爆風を接触回避したつもりだったのだけども
一匹、起爆の遅い欠陥品が混ざってたらしく無敵時間中に爆破せず。


HP1:MP1に備えてHP極力低く抑えてるものだから耐えれないっての……。





080510b.jpg 現在のスキルはこのとおり。(Lv.142)
インレイジとヒーローインテンションは未修得。

スタンスに振ってない為
ビシャスじゃ結構苦戦を強いられます。

振りたい気持ちも山々なのだけど本格的に振るのはモンスターマグネットがMAXになった後だろうなぁ……。

他にもラッシュとメイプルヒーローのレベルも上げたいし
すべての欲求が満たされる頃には
Lv.170とかLv.180とかになってしまいそう。

この調子だと生涯頑張っても厳しいかも。



 以下余談だけども、モンスターマグネット……

スキルレベル10未満だと有効範囲がブランディッシュとほぼ一緒。


080510c.jpg


吸い寄せる暇があったら素直に攻撃した方が無難でしょう。


まだ使えるスキルとは言い難いです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
