/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ひのしゅりけん
 ほんと、今更ですが新MAPの少林寺散策に行ってきました。

厳密に言えば実装当日にも行ったものの
ほぼ満員御礼な状態だった為満足に狩りが出来ず
文字通り観光しか出来ず不完全燃焼に終わってしまいまして

後日また改めて訪れようと思ったきり結構な時間が経ってしまい今日に至った訳です。




080514a.jpg


 それにしても、白銀巨人強すぎじゃないですか……これ。

火の手裏剣をドロップするらしいので興味本位で挑んでみたものの

僅か十数分で朽ち果てました。さようなら、少林寺。

月牙槍ドロップしてくれるならまた来ます、少林寺。




 同じ、ドロップ狙いという意味では楓城の忍頭に篭った方が私的には良かったのかも。




火の手裏剣はドロップしないけど日の手裏剣はドロップするし……ねぇ。

双方似通ってるから細かいことは気にしない気にしない。



これ以外にも砕骨刀が狙えてヒーロー用の武器を揃えるチャンスになる可能性も僅ながら。


こんにちは、忍頭さん。


あの忍耐MAPこなす最中に、こんばんは の時間帯になってそうだけど。



おやすみなさい、忍頭さん。

Comment

 秘密にする

ヒールもらってブランするのが銀巨人でよさそうです
yusakuu | 2008/05/15/Thu 16:14[EDIT]
忍頭狩りには上納金として出た日シュリをすべて献上しなければなりません

ということでさっそくよこs=●)A`);.・;゛;ハグァ

ジョイパぶっこわれてんのかこのやろう

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/05/16/Fri 00:11[EDIT]
返信。
>ヤスクン

速度的に単発の火力低くてもブランディッシュのが効率でるのかも。

今度試してみるかなぁ。

>焔様

出たらの話でなら。

代わりに性能の良いジョイパッドくださいな。
葵月ツナ | 2008/05/18/Sun 12:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
