/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


ビシャスプラント戦メモ
 ソロビシャス用に回復アイテム消費量等のメモ代わり。
参考にするもよし、競うもよし、優越感に浸るもよし。




 ●ヒーロー


ステータス消費アイテム
Level攻撃力武器焼豚トナ乳マナエリタイム
1422751~4938砕骨刀365408317m27s
1422845~5108砕骨刀424(+59)13(-27)72(-11)15m50s(-1m37s)
1432769~4972砕骨刀339(-85)51(+38)78(+6)16m02s(+0m12s)
1432769~4972砕骨刀425(+86)26(-26)69(-9)15m09s(-0m53s)
1432769~4972砕骨刀401(-24)44(+18)83(+14)17m46s(+2m35s)


※括弧内の±は前回比

焼豚=キノコラーメン(焼豚)
トナ乳=トナカイの乳
マナエリ=マナエリクサー

……念のため


 ・戦術等

 スタンスの有無は関係なく左端に寄せた後「機械装置」の足場からひたすら殴るのみ。

スキルカットを喰らってしまったらブースターとコンボアタックとスタンスをかけ直し
パワーガードとメイプルヒーローはガード状態に入ってから。
(と思いつつも殆ど関係なしにやってたり。)


最下段に爆弾が溜まってきてもシャウトで処理を試みるのは御法度。




5000以下のダメージだと抽選でダメージアップ特典故に危険度が割り増しに。
しかもシャウトの気絶効果が無効な仕様。

どうせなら下に落ちて一気にドカンの方が手っ取り早いし安全かも。




080519c.jpg


Comment

 秘密にする

よし、なにせ行かないので消費アイテムゼロ!うん、勝てたφ(-ω-。`)


=●)A`);.・;゛;ハグァ
狂人☆無敵☆最強☆焔さま | 2008/05/20/Tue 00:26[EDIT]
勝敗以前に別の問題があるのは気のせいだろうか……。
葵月ツナ | 2008/05/20/Tue 11:54[EDIT]
ソロでいけるのが羨ましい
130になれば多少はσ(・・*)だって・・・
いけるはず!
HCさえ20になればいけるんだからね!
お・・・怒ってなんか無いわよ!
ぱら・でぃん・・・への・・・みちの・・・り
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/05/20/Tue 23:21[EDIT]
聖魔は165くらいでやっと30分切れるそうなんですけど!!!
たぶん今やったら40分くらい・・
yusakuu | 2008/05/21/Wed 00:12[EDIT]
返信。
>レイク

弱点はつけないけどホーリーチャージとブレストがMAXならば結構速く倒せそうな。

ノックバックさえとれれば問題なさげかも。

>やすくん

やっぱり攻撃より補助の方がメインといえばメインだからバランス的に……ねぇ。

それでも思っていたよりもずっと速い事に驚いた。
葵月ツナ | 2008/05/21/Wed 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
