/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

メイプルキノコって食用?
 先日、ログインすると同時に何やら見慣れないアレが表示されました。




はて……プレゼントとな。

全く思い当たる節が無いのだけど、いったいなんだろう。


もしかして、モンスターブックのキャンペーンが当選したのかしら。

今やすっかり収集に対する熱は冷めてしまったけど
一応、抽選対象に含まれていたはず。

そういえば賞品にジャクムの兜(昇華繚乱)とかあったよな……これはもしや……。








 期待して押してみるも、そう都合よく事が運ぶわけも無く。

[今もらう] [後でもらう]の他に、[いらない]とか[破棄する]なんて選択肢があればいいのになぁ。


 ……


兎も角、当選したからには使ってしまうのが無難です。

メイプルキノコ万歳。


あっちをウロウロ、こっちをウロウロ……




その後、この姿のまま中央ダンジョン最深部まで行けるか試みたもののあっけなく撃沈。


楽しかったけど無意義なひと時をありがとう。




 今日から六月。

今年の梅雨は短いといいなぁ。

Comment

 秘密にする

去年とか、梅雨最高!!だったけどね部活がつぶれたから
だけどもう辞めたから関係なし

プレゼントはメイプルキノコの像でしたか;;
昇華繚乱だったら貰ったのに
ホンテ撃破ならずorz
来週も行くぜい
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/06/02/Mon 01:24[EDIT]
ドラゴンパルスはためられません・・・よ?
yusakuu | 2008/06/02/Mon 18:47[EDIT]
返信。
>レイク

梅雨は程ほどが一番無難。

昇華繚乱だったらきっと即売りだったと思う。

>やすくん

いやぁ……なんか溜めるイメージが強いスキルだったから、ついorz

ピオシングに修正しておきました。お知らせありがとですです。
葵月ツナ | 2008/06/02/Mon 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
