/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


チャーリー軍曹って食用?
 チャーリークエストでファイアブルのネックレスと交換してもらうと
稀にメイプル手裏剣が手に入ると、話題になっているので私も便乗してみました。

ブログサイトを回ってみると、メイプル手裏剣を手に入れたって方も少なくはないし

これは結構期待できるんじゃないの?

なんて思いつつ早速ファイアブルさん達と戯れてみることにしました。




 丁度、サクサクチケットの時間帯が夕から夜に変わるときだったからなのか

想像していたよりは混雑していないご様子で。


てっきり、ファイアブルのネックレス欲しさに人が溢れかえってると思ってました。

売れば確実に黒字だし、交換すれば大金獲得の可能性を秘めてるし……ねぇ。




 とりあえず、キリよく1000個ほど集まったのでチャーリー軍曹のもとへ。

さあさあ、渡してもらおうじゃないか。メイプル手裏剣を。









期待ハズレでした。残念。

Comment

 秘密にする

びんなが--の頃から見させていただいていますo(--)o
ここに来て初コメですね(
火ブルのネックレス,ドンマイです。
花梨サバでは武器庫が人であふれかえっていて・・・orz
チャリクエ交換の経験上,50回も交換すれば1~4回ぐらいレアが出るので,
頑張ってくださいb 運が悪ければ何も出ませんが
カタンド | 2008/06/03/Tue 19:24[EDIT]
ほとんどマナエリとドパーズの原石ですね。
マナエリは使えるからまだいいんじゃ?w

でも、やっぱりレアは欲しいですよね。
twopuhro | 2008/06/03/Tue 21:53[EDIT]
情報によると、友達もう6個も出してる・・・
800個に1個だったり、8000個に2個だったり・・・
2800個に1個だったり・・・
いろいろらしいね
σ(・・*)は今まで通産3000個位やったけどいずれでず。
両者ドンマイ
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/06/04/Wed 02:10[EDIT]
コメント返信
>カタンドさん

 こちらでは、はじめまして。長い間ご愛読ありがとうございますです。

やっぱり混むときは混むんでしょうかね……。
もしかしたら、私の運がたまたま良かっただけなのかも。

50回ーだと5000個必要……集中力が続くかは別として1日篭れば溜まりそうかな。

カタンドさんも一攫千金目指して頑張っちゃってくださいなー。

>とっぽさん

 何故かダイアモンドの原石、黒水晶の原石は量が少なめ。

最近不足気味だったマナエリクサー補えただけでもよかった……かな。

>戦レイクさん

 ランダムだもの   チャーリー

あれ、一文で完結してしまった。
葵月ツナ | 2008/06/04/Wed 17:25[EDIT]
ドラゴンパルスは外国テスト鯖では溜められる仕様だったけど実装でなくなりました
というかヒーロー133でたこ有りデンデン
ブラン 片手 15k単発 斧 20k単発
しかでないですしにたい
yusakuu | 2008/06/06/Fri 15:55[EDIT]
返信
 そうだったのか……。
自分はてっきり指摘されるまで溜めスキルだと思ってたり思ってなかったり。

Lv.133でその火力って事は多分同じレベルだと自分よりは強い……はず。

アドバンスドコンボが成長すればダメージも2000~3000くらいは上がると思うし
この調子でがんばっちゃってくださいな。
葵月ツナ | 2008/06/08/Sun 10:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
