/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対岸の……
 いつの間にか、記事のバックアップを自動でとってくれる機能が付いたご様子で。
私は結構、記事を書くのと並行して別の作業もしてる人なので
誤って書き途中のウィンドウを消してしまったりする事も珍しくありません。

 けれども、この機能があれば仮に消えてしまっても
また一から書き直す必要もないし、非常に重宝しそう。




 メイプルストーリーでの活動は、短くても11月半ばくらいまで
ボス戦+α程度しかやらない予定。

けれども活動停止って選択肢は無し。




 と、言うわけで今週もジャクム戦に参加してきました。

何故かミニマップだと腕が二本ないジャクム

アバターの「ジャクムの腕」も六本しかないし、本家も六本腕でいいんじゃないの?
左下の腕は無い方が難易度も僅かだけど高くなるだろうし。




 最近は、対岸でバーサークしながら本体やってみたりしています。
やはりダメージ面では、バーサークLv.20というのもあり同世代の四次職には劣るものの
天と地ほど差が開いているわけでもなく。

バーサークLv.30になったら与えられるダメージはどのくらいだろう。

 条件が調った暁には勝手にルート奪取できるか試してみようか……。




とか思ったけど、一人だけ離れた場所にいるのもアレだし
HPバーのお陰で回復怠っているの丸見えだし
最後まで生存する自信が無いし
ハイパーボディ切らさない自信もないし
PTスキル貰うために対岸いくのも申し訳ないし
深夜帯だと半分寝てるし







やっぱり普通なポジションが一番かも。
楽。


ところで何が書きたかったんだろう、自分。

Comment

 秘密にする

こっちのギルドのdkはジャクムでソロするよ
自己回復でだるいらしいけど・・
右下三本の腕ルートはとれるらしい
yusakuu | 2008/06/19/Thu 23:27[EDIT]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ よ~くわかります、その気持ち!!
私も対岸攻撃、1回で飽きたw
綺季 | 2008/06/20/Fri 21:33[EDIT]
誕生日おめでとう
名無しさん | 2008/06/27/Fri 03:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/06/27/Fri 10:51[EDIT]
右側攻撃って意外とビショップ楽だったり。

気絶が皆無だから、薬の消費も若干減ったりするわけで^^;

そしてふと気になったのがシフトンンのメイポ制覇日記になってたりする・・・;;
シフ | 2008/06/27/Fri 17:53[EDIT]
返信。
 コメント返信まで滞っててごめんなさいです。
極力早めに返そうと思ってはいるのだけど……。
善処します。

>ゆさくん
 今度ジャクム行くときにDK余ってたら自分もやってみようかなぁ……。
ルートは無理そうだけど。

やっぱり、本体中はダメージ+スキル封印とか気絶もあるし最初から最後まで自己回復ってのは辛そう。

>綺季さん

やっぱり!

こっちならバーサーク発動できるじゃんー的なノリで行ったものの長続きしないですよね。
なぜか右に行くとハイパーボディの持続時間が短く感じる。

>名無しさん

 ありがとうございます。
確か一年前に書いた記憶が微かにあるけど覚えていたとは……。

>非公開の方2008/06/27/Fri 10:51

 その時間はログインできそうに無いので行けないですorz
多分、八月下旬か11月中旬以降の他は現状だと厳しい……かも。

>シフさん

あの段差に乗りながら……かしら。

HP1:MP1よりも気絶の方が厄介だから全部避けられるって羨ましい。

左側でも落下直前にテレポートで巧く回避する姿を眺めては凄いと同時に羨ましいと思ったり。


後、勝手にリンク貼っておいて更に誤字ってしまって申し訳なかったです。
先ほど、修正しておきました
葵月ツナ | 2008/06/27/Fri 18:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。