/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

ver1.45アップデート
 プレミアム切手、販売停止及び交換不可能……ねぇ。

幻の名品とは上辺だけでメルさえあれば誰にでも大量に買えてしまえたのはおいといて
このお陰でリアルマネー投資しなくてもポイントアイテムを揃える事ができたのに。



適当な値段と枚数でMTSに出品すれば誰かが買ってくれる。
ノーリスク且つ手軽にポイント取引が出来る時代は一先ず終焉を迎えたのかしら。

勿論、便利な反面悪用されることも少なくは無かったけどそれに関しては省略。





 そろそろアバター一式切れるから、プレミアム切手をMTSに出品しようかな
なんて思った矢先の仕様変更到来で、少々アレな気分。

一応、NPC相手なら以前どおりの値段で売却出来るからまだ良かったけど。

これで売却も不可だったら大損害を被るところだったはず。



 それと別にもう一つ。

今年も、サーフボードクエストの季節がやってきたもよう。



(縦で黄金比だとスペース的に勿体無い気がするのは私だけ?)



 先月まで一本200M~250Mしたサーフボードの相場はどこまで崩落するんだろう。

私の手元にも去年の夏に得たサーフボードが数本残っていたけど
相場が一番高くなる時期に乗じて大半を売却。



だいぶ前にさかのぼって、一時期話題になった攻撃速度の書。

あれが実装されるまでは武器強化はしない!

と去年の暮れに豪語してそれっきり埃を被ってしまっていたんです。


最近はLv120の武器が一部で話題になってるようで、私もそちらに浮気気味。

7月末には海賊も実装するようだしアレでアレな、お年頃。



Comment

 秘密にする

所持金27メル
yusakuu | 2008/06/30/Mon 02:04[EDIT]
ツナと27をかけてみた。
我ながら自信があるとかないとか。
葵月ツナ | 2008/06/30/Mon 07:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
