/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


表情豊か
 ひさかたぶりとはいいません。何となく。

相変わらず、葵月ツナとしての活動は週一回のジャクム戦を行っている程度です。

そんなためか現在のメイプルストーリー情勢に対してはかなり疎いかもしれません。

特に相場に至っては短期間でも激変してるようでサッパリです。

 ただ、バーサークやメイプルヒーローのマスタリーブックは量産されて下がるだろうと

あえて購入を踏みとどまっていたのが裏目に出たようで。

内部オークションで500,000,000メル~10,000,000,000メル(500M~1G)あたりの時代に

購入しておけば良かったな、と軽く後悔してるとかしてないとか。

余談だけど、前者のマスタリーブックは現物みたことすらありません。

購入以前の問題……か。







 MP回復アイテムの効果を増大させるポイントアイテム『花の香り』(名称うろ覚え)




何かモクモクしてるから雰囲気的にシャドーの煙幕弾が
可愛くリニューアルしたのかと真面目に思い込んでました。


兎も角、これと対照的にHP回復アイテムの効果を増大させるアイテムの名前が
『毒オナラ』って……。


分かりやすいor覚えやすいといえば否めないけど
流石に他の名称は思いつかなかったものだろうか……。

逆にHPを持っていかれそうな雰囲気が漂いまくってる。


 話は戻って『花の香り』

どうやらこれ、一定の範囲内に入ると強制的に表情が変わるご様子。


普段は無表情で寡黙な雰囲気の、ある方(時々見せるフェイクの笑顔がとても素敵)の

『キラキラ』や『キャー』の表情に形容しがたい感情を抱いておりました。



ふっふー。





 そんなこんなでログインする時間は減っているものの
まだまだ楽しんでます、メイプルストーリー。



 最近はジャクム戦中に眠りこけて幽霊化ーなんて不祥事多くてごめんなさいです。

ジャクム戦後も、盛り上がってる中一人お先にログアウトが多くてごめんなさいです。

月末になれば、一段落付くのでその時はまたお相手してくれれば幸いです。



けど、来月からはまた多忙な日々が続いて疎遠化しそう。




今日はもう一回、タイマー投稿で23時59分59秒に更新されるようになってます。

一つの記事にまとめると支離滅裂るのでそちらもみてくれれば幸いですです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
