/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


あてもなく
 相手する数が多くなると、ほぼ例外なしにムーンサルトで肉弾戦を強いられる。
ダッシュで間合い取りつつダブルファイアも試みるけど
火力不足で倒す前に間合いを詰められてしまうのはアレだろうか。



逃げながらじゃ操作面倒だし
いっその事開き直って手数かかってもガスガス蹴り上げて地道に削ってみたり。

 ダブルファイア⇒ダッシュ⇒クイックモーション⇒ムーンサルト

と、スキルを振ってきた為画像ではスキルレベル1だったはず。

それにしてもダメージが低すぎるのはなぜかしら。




 クエストをこなしつつレベルを上げてスキルを揃えますよー的な感じでぶらぶらり。

けど、肝心のクエストが一向に減る気配が無い。


まだクエストが山ほど残ってるのに関わらずレベルが上がると共に追加追加追加……


とりあえずクエストだけ受けておき、時間があったらこなそうと思うも

[進行中]のクエストばかりが溜まっていく始末。

時間の都合上「危険なダンジョン!」シリーズのクエストは
既に匙を投げるどころか銃に詰めて撃ったとか。

あるモンスターを99体と999体の合計1098体倒せとか気が滅入る作業以外何でも無い。


 後、ソフィアとウィンスターンのお二方はクエスト自体は簡単だけど人使いが荒すぎる。

何回往復させる気だ貴様らは。

そんなこんなでビクトリアアイランドを主に、あちこちを彷徨してるのが常。



 時々、道を間違えてとんでもないところに迷ってしまったり



 忍耐MAPをクリアするのに苦労したり中々大変ね……これ。

レベルを上げるだけなら簡単だけど。

必ずしも自分のレベルと相応の内容や、それに見合う報酬がもらえるとは限らないし

きっと0から始めたなら早くも私は挫折している自信がある。

なんやかんやでダークナイトとヒーローから
仕送りしてもらってるのはここだけの話。




 ……







原油価格高騰の煽りがここまで及んでるらしい。
今月も上がって私のところだとレギュラー1リットル184円……か。
再来月あたりには、ここでも200円の大台になりそうな勢い。

Comment

 秘密にする

やっぱり・・・4次するまで微妙なのかねぇ・・・
だからやらない!
戦士よりきつそう・・・;;
がんばってバイパーだかキャプテンにしてください。

直接関係はないけど
ソールロヘンいまだ返却されてません。
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/08/03/Sun 18:34[EDIT]
海賊実装でどのブログも結構海賊に染まってますね。
自分は最近全然INしてないです( ̄ー ̄;
早くINして3次しなきゃと思うんですが、宿題がある程度終わらないとINする勇気が出ないんです。
作文が2つもあって非常に面倒くさいです。
まあ、頑張りますw
twopuhro | 2008/08/04/Mon 10:02[EDIT]
返信
>戦レイク氏

 一次現在のイメージ的には、火力は低いが攻撃速度と機動力の高いローグとかアーチャーみたいな感じ。

燃費がいいのやら悪いやらちょいと微妙なところ。


ソールロヘン必要だったら速攻返却するからメールなり何なりよろしくなの。

>twopuhro氏

 筆者としてはマンネリ化を吹き飛ばす材料にもなりそうだから余計に拍車がかかってるのかな、海賊。

夏休みって時間があるようでないような感じだし目先のことばかり考えて後で悔やむ-なんてならないように計画立てて頑張っちゃってくださいな。

半分は、私自身に言い聞かせていたり。

葵月ツナ | 2008/08/04/Mon 12:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
