/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延長線上
 そろそろスクリーンショットの加工忘れでキャラクター名を晒してしまいそうです。

近い未来にキャラクター名が公開されていれば

・ひとえに加工するのを忘れていた
・隠すことに飽きた

の二者択一だと思うので、温かい目でも温い目でも構わないので見守ってやって下さいな。

ちなみに葵月綱吉の時は一週間ちょっと経過した後に、前者の理由で挫折しました。

地味な作業を積み重ねといるとどうしても……ねぇ。



 徐々にレベルが上がるペースもゆるやかになってきました。
現在レベル25……もうひとふんばりでガンスリンガーに転職できそうです。



 少し気が早いかもだけど最初はどのスキルに振ってみようかしら。
スキルポイントの都合上全てのスキルをMAXにすることは出来ないみたいだし
地味に悩んでおります。

やっぱり一番はインビジブルショット……が無難な選択なんでしょうか。

 そんなこんなでレベル30に近づくにつれて期待度も反比例して上がってます。

がしかし、新たに叩きつけられまくる課題の山。



いっその事全て放り投げてしまえー的な衝動に駆られるも本末転倒なので

簡単そうなクエストから虱潰しで今日も健気に町々を駆け回ってます。

その一方で、時間短縮やメル節約のため「帰還の書」が消費欄を圧迫しまくって

ブリットを殆んど持つことが出来ません。



 ちょっと遠出したり、補充し忘れたりするとあっという間に弾切れ状態なんです。

職業の特性上、MP回復アイテムやHP回復アイテムも結構必要だし将来的に消費欄拡張するべきかなぁ……。

ETC欄もクエストアイテムでかなり圧迫されてるけど、そこまで面倒見切れないです。








 冷淡な雰囲気だったマンジがいつの間にか親しみやすそうな人に変貌を遂げていた。

けど、一つ目のクエスチョンマークからは急に余所余所しくなってる気も少々。

体裁を取り繕ったのかそこら辺のことは分からないし興味も取り立ててあるわけではなし。

Comment

 秘密にする

σ(・・*)は今までのすべてのクエスト投げ出したいよへ(´ー`)へ
特にセングクエなんて。。。
ばすたあああああああああああああああ
やら
らぴっどふぁいあああああああああああああああ
とか名言を生み出すこと期待してます。
地味にがんばって。
頑張れ日本
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/08/04/Mon 22:42[EDIT]
忍耐のクエストとありえないくらい多いEtc要求、殿や蛙Etc要求以外はなんとかなるかな・・・
美由 | 2008/08/04/Mon 23:47[EDIT]
返信
>戦レイク氏

 セングチュアリのクエスト……ああ、あれか。

ダークナイトは主力スキルだから嫌でもやらないといけない境遇。

流石にばすたあネタは二番煎じだし盗作だし、万が一名言が誕生してもそれら以外でしょー。

>美由さん

 友情の輪シリーズも地味に難易度が高め。

交換可能アイテムならば友人やらフリーマーケットやら適当な手段で手に入れれそうだけど全てを自力で集めるとなると途方もない時間がかかりそうです。
葵月ツナ | 2008/08/05/Tue 14:55[EDIT]
僕も銃始めましたさ
レベル同じみたいねー。しかしマンジかわいいね〈*┼〉
もみじぃい | 2008/08/06/Wed 13:57[EDIT]
返信
 奇遇ですな。
まったりスローペースでお互いがんばりませう。

実はマンジってああ見えて結構お人よしなんです。きっと。
葵月ツナ | 2008/08/08/Fri 00:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。