/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

スポンサーサイト

彷徨三昧
 相変わらず、進行中のまま放り出したクエストが増え続けています。

それでも100を超えて現在147ほど消化しました。



これでも私の中では自己最高記録なんです。

以前はどのキャラクターもクエスト放置ないし報酬目的で少しやる程度ゆえ

一部以外の大半が、未進行のままだったり。

080810bb.jpg



とはいえ今から、こやつ等でクエストこなせば
あっという間に海賊っ子の記録を塗りかえれそうな気も少々。

低レベルモンスターの乱獲は得意なんです。





 閑話休題、狩場でクエストアイテムを集めてると見知らぬ方から
一緒に狩りませんかー、とかアイテム交換しませんかーとか良く声を掛けられます。




私には不要なアイテムでも、相手には必要なアイテムだったり

その逆もあるので、色々と助かってます。


私も集めてる最中のアイテムを、相手が欲しいと言われればお断りするかもだけど。


ところで、鴨卵と鶏足を集めるのって地味に苦労しませんか?

数多く狩れないうえに要求量が半端に多く、私は道半ばで挫折しました。







 気分転換に訪れた地球防衛本部。

攻撃は当たるけどダメージが低いゆえ
倒すまでに多くの手数が必要ですぐに弾切れしてしまう。

そろそろスプリットブレットを使い始めようかどうしようか。
弾数も800から1200と1.5倍になるし。

あと、相手の反撃を全然避けれなくて枕を濡らした

Comment

 秘密にする

メイプルなんてどうでもいい。

リトルバスターズ!エクスタシーやろう!?
gensui | 2008/08/10/Sun 21:54[EDIT]
エ口ゲんすい!!1

美由が200くらいでyusakuuが250くらいクリアしてたようなしてないような・・
リーンリーンリーン

「…いま…あなたの後ろにいます」
miyu | 2008/08/11/Mon 02:29[EDIT]
返信
>元帥氏

 ガンスリンガー面白いよ、ガンスリンガー。

そのうち飽きるだろうし、そして気が向いたらー的な。

>miyu氏

 む……自分の二倍くらいはクエスト完了してるのね。
そのうち追い抜きます!って宣言しても面倒な奴しか残ってないしちょっと大変そう。

あたし、メリーさん。

結局クルカの消息は不明なままなのだけど、どうなったことやら。
葵月ツナ | 2008/08/11/Mon 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
