/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


身辺色々
 ガンスリンガーLv.38、消化クエスト200。

最近は、報酬の良いクエストを優先してやってる感が否めない今日この頃。



特に意図は無いけど、画像にオンマウスで[進行中]に変わります。

ところで、ジパング(キノコ神社・ショーワ町)のクエストって
難易度が若干高めだと思うのは気の所為?




 モンスターを倒すにしても、アイテムを集めるにしても
市販のブレットばかりだと補充に戻る手間が掛かる。
 それで時々、スプリットブレット(REQ LEV:30)を買いにフリーマーケットを散策しているのだけど

見かけるのはマイティーブレット(REQ LEV:50)やバイタルブレット(REQ LEV:70)ばかり。



自力でドロップを狙おうとしても長時間もちません。
気力も弾丸も。

※画像は無関係です。念のため。



インビジブルショットなら比較的、ブレットの消費が少ないし

以前よりはだいぶマシになったとはいえ、普通に狩って十数分程度。


消費欄が相変わらず圧迫されてるのも影響してるけど

クエストもビクトリアアイランドより他大陸の方が多くなってきたし

売り払って空いたスペースにブレットを詰め込んでみようか。


彷徨三昧な、日曜日の昼下がり。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008/08/17/Sun 01:51[EDIT]
 了解しました!

八時くらいにログインする予定なのでまたその時に。
葵月ツナ | 2008/08/17/Sun 10:49[EDIT]
バン!バン!
うはぁ・・・
な・・・なんじゃこりゃー( ゚д゚)

って顔してるよ。チャックマが。
僕のサブに追いついてねー(現在58
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/08/17/Sun 14:09[EDIT]
返信
 普段はかわいらしい縫い包みなのにねぇ。

来月になったら、再び霧散するのできっとLv.40代で終焉する事でしょう。
葵月ツナ | 2008/08/18/Mon 11:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
