/探す つなふれ第一法則
【更新履歴・お知らせなど】

・当ブログはリンクフリーです
・コメント欄に「http」・「www」を入れるとコメントできないかもです

●連絡先
  aoiduki_lari@yahoo.co.jp
@⇒@
●ブログ内検索
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


サプライズな結婚式
 昨晩、結婚式に招待されたので行ってきました。
新郎新婦さんらが言うことには、こっそり企画していたらしく
現地に集まるまで、誰と誰の式なのかすら分かりませんでした。

というか現地に到着しても最初は、私と同じく招待された人だと思ってました。本気で。


 人もちらほら集まり始め、招待状を皆に配り始めるお二方。


しかし……届かない。

私だけでなく全員が同じ現象に見舞われているらしい。バグ?



何度もリログを試すものの届く気配が無い招待状にくわえて

レンタルしたタキシードが切れるたびに「変態だ!」とか「おまわりさああああん!」な始末。

こんな格好で駆け込まれるウェディングショップのNPCはどんな心境なのだろう。



 そんなこんなで、紆余曲折ありまして……

時間も時間だし、皆に招待状が行き渡る前に挙行することになりました。

執拗にリログしまくった影響か、招待状を受け取れたので立ち会う事が出来ました。

080818b_20080818124227.jpg

 
もっと気のきいたプレゼントでも用意しておけばよかったんですが
変な物しか用意できなくてごめんなさいです。
火の目と、素早さのクリスタルの欠片は煮るなり焼くなりしていただいて構わないです。


080818c.jpg

 この式の最中に観客席でも新たなカップルが生まれたとか生まれなかったとか。




 ……

こうみえて、一蓮托生の仲です。


その後は、淡々と進行し記念撮影を行ったりしました。

招待されたのは初めてだったので何していいのか分からず右往左往していたけども

無事に終了してホッと一息。
 内部の様子をスクリーンショット100枚撮ってと言われたから、本当に撮ってみた。



そうしたらデスクトップが大変なことになってしまった。

未公開画像と、そのうち記事に使う予定の画像多数あり。

……いる?

Comment

 秘密にする

つゴミ箱

それとなんかリンク切れてる?みたいだから暇があったらその他にでも追加しといてください
ttp://haru089.blog91.fc2.com/
ハル | 2008/08/18/Mon 14:50[EDIT]
じpで(ry
cq | 2008/08/18/Mon 14:56[EDIT]
昨日は、ありがとうでした^^
遅い時間になってしまい 
申し訳なかったです;;

どうしようかと・・・
内心 焦ってましたよ;;

てか・・・
ほんとに SS取り捲ったのね( - ゛-) ジッー
檸檬 | 2008/08/18/Mon 19:55[EDIT]
初めまして!
僕も桜サーバーでプレイさせていただいております。
よろしければ、相互リンクお願いします!
ttp://tiisanarakugaki.blog64.fc2.com/
BlindPrince | 2008/08/19/Tue 01:20[EDIT]
フフフ・・・・
こっちの世界にオイデオイデー∀ー
あぺ | 2008/08/19/Tue 01:56[EDIT]
取りすぎ・・・
盗撮だぁ!
逮捕しちゃうぞ^-^

あー。言うことなくなった。
d(`・ω・´)bパラディン THE GOOD
戦レイク | 2008/08/19/Tue 12:36[EDIT]
竜宮島
148枚?@@;
とりすぎですよツナs(´・ω・`)・・・(ぁ
名無しさん | 2008/08/20/Wed 00:21[EDIT]
返信
 珍しくコメントが多くて少々驚き。
たまには気合入れて返信してみようかな、と思ったけど眠いからまた今度。

>ハルさん

 一気にドラッグドロップしたら要りような画像まで一気に消してしまいそう。

リンク、追加し直しておきました。
職業枠はあまり気にしないでやってください。

>cqさん

 了解しました。
早速準備しておきます……って快諾したいけどアレがアレなので脳内補完よろしくです。

決してコメント見る前にファイルを削除してしまった訳じゃないです。多分。

>檸檬さん

 此方こそお誘いありがとうございました!

色々アクシデントもあったけど、終わりよければ全て良し……かしら。

これからも、二人で仲良く頑張っちゃってくださいな!


ちなみに、式の最中は常に撮影しまくってる状態でした。

>BlindPrinceさん

 十中八九初めまして。

相互リンクの件、了解しましたので此方からもリンク欄に追加させて頂きます。

職業欄に海賊が無いことと、筆者自身が腐ってるゆえとんでもない場所に分類されてるかもですが、あまり気にしないでやってくださいな。

>あぺさん

 あっちの世界から出たくても出れないorz
いつか必ずこっちの世界に!

>戦レイクさん

 ぬ。


あー。言うこと無くなった。

今度、とーさつしに行きます。

>竜宮島さん

 数えたんですか、これ。
11*13+5……あ、ほんと148枚。

その中から実際にUPした画像がコレだけ。


100枚撮ってきてって言った人には漏れなく全スクリーンショットを差し上げます!

拒否権はきっと無いです。
葵月ツナ | 2008/08/20/Wed 01:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © つなふれ第二法則. all rights reserved.
